ジャンボリー実行委員の募集・第1回準備会議のお知らせ

今年のむさしのジャンボリーは
8月10日(金)~12日(日)に決定いたしました。

むさしのジャンボリー川上村

実施にあたって企画・運営に参加していただける方を募集しています。

むさしのジャンボリーは、武蔵野市の地域青少協が主催し、
地域の大人や中高大生のボランティアによって運営され今年で47回目になります。

現地「川上村」に行き、指導者として参加いただける方はもちろん
現地に行かず事前のイベント企画や荷物の準備などをお手伝いいただける方も募集しています。

多くのみなさまのご協力をお待ちしております。

むさしのジャンボリー第1回準備会議

日時:4月8日(日) 14:00~16:00
場所:千川小学校 小会議室

実行委員参加申し込み

4月6日(金)までにご連絡ください。
※第1回目の準備会議に出席できなくても大丈夫です。「問い合わせ内容」欄にその旨をご記載ください。



千川小にお子様が通われている場合は記載してください。
ご兄弟で通われている場合は上のお子様のお名前をお願いします。


千川小にお子様が通われている場合は記載してください。
ご兄弟で通われている場合は上のお子様の学年組をお願いします。




指導者としての参加に興味あり送り出し隊(企画・準備)としての参加に興味あり今のところ未定


指導者・リーダー、サブリーダーとして参加申し込みのむねや
申し込みにあたって、気になることがありましたらご質問ください。


PAGE TOP