「むさしのジャンボリー」日程が決定しました!!

平成30年度 第47回 千川地区のむさしのジャンボリーが
8月10日(金)~12日(日)に決定しました!!

ジャンボリー入村式
平成29年度ジャンボリー入村式

実行委員会の活動は3月下旬~4月上旬に開始予定です。

指導者&リーダー・サブリーダーを募集!!

ジャンボリーの活動に協力してくれる指導者とリーダー・サブリーダーを募集しています。
※リーダー・サブリーダーは4月に武蔵野市で開催される「中学生・高校生リーダー講習会」に参加しリーダー・サブリーダーとして登録することが必須になります。

アウトドア初心者からキャンプのベテランまでいろいろな方が参加しています。
「子どもが好き」「アウトドア生活をやってみたい」と、参加の理由は少しの興味で大丈夫です♪
子どもだけではなく大人にとっても貴重で楽しい体験になると思います。

ジャンボリーの活動が気なっている方はぜひ以下よりお問い合わせください。



千川小にお子様が通われている場合は記載してください。
ご兄弟で通われている場合は上のお子様のお名前をお願いします。


千川小にお子様が通われている場合は記載してください。
ご兄弟で通われている場合は上のお子様の学年組をお願いします。




指導者としての参加に興味あり送り出し隊(企画・準備)としての参加に興味あり今のところ未定


指導者・リーダー、サブリーダーとして参加申し込みのむねや
申し込みにあたって、気になることがありましたらご質問ください。

これから、ホームページでも
指導者会議や中学生・高校生リーダー講習会の日程や
プログラムの内容など随時更新していきます。


PAGE TOP